人事課の労務担当として下記業務をご担当していただきます。
●勤怠管理(休暇・残業時間の管理、分析)
●労使協定等の整備
●各種申請内容の確認(転居届や休暇届、通勤経路等々)
●人員管理
●育産休や傷病手当申請・就労証明書等の窓口業務
●休職者対応
業務に慣れたら給与計算や、社員が働きやすいづくりにも環境づくり「人事企画」などにも、活躍の場を広げることが可能です。
【必須経験/スキル】
●人事部門(勤怠・労務管理)での就業経験
●PCスキル:エクセル関数(Vlookup、ピポットができる方であれば尚可)
※勤怠システムよりデータを落とし加工する作業が発生するため
●コミュニケーション能力が高い方(スタッフとのメールや電話対応あり)
●ジュエリーやファッションに興味がある方
【尚可
●上記、勤怠・労務管理業務に加え、人事分野の(採用・給与計算・人事企画)などの経験のある方
●丁寧な電話対応ができる方
●機転の利く臨機応変な対応ができる方
●アパレル・リテール業界での人事労務等の経験者
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 財務戦略部 収支管理グループ 各種プロジェクトの企画立案・推進
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか