企業向けリスクデータベースの提供、KYC/AMLに関するコンサルティングを行う同社にて、カスタマーサクセス、インサイドセールスをお任せします。
●業務内容
同社サービスのカスタマーサクセスを担います。具体的には、同社のシステムを導入決定されたお客様に伴走、オンボーディング実施からシステム活用促進、運用の改善提案を行います。ユーザーへのシステム活用提案やKPI管理、ユーザー要望のヒアリングと開発部へのフィードバック等もお任せします。
・オンボーディング(導入/安定稼働までの支援)・活用促進/運用改善の提案 ・サービス運営に関わる業務改善や、新規機能の企画立案
・運用に関するデータ分析/更新に対する提案 ・システムの品質向上を目的とした社内への提案
・カスタマージャーニーの実現によるアップセル、クロスセル ・カスタマーエクスペリエンスを訴求し顧客満足の向上
・プロダクト開発におけるFBなどの実施
●事業内容
同社は、企業や個人が安心した取引を行える世の中を当たり前にすべく、圧倒的安価で高性能なコンプライアンスチェックサービスを展開するSaaS企業です。
●配属組織
BtoBのコンテンツマーケティングに携わってきたメンバーが所属しております。
ベンチャー企業特有の、縦型の組織ではなく入社年度も関係なく意見が通りやすい環境ですので入社後は活躍しやすい環境があります。
●必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・IT商材を利用したことがある方(CRM・MA・PBXなど)
●歓迎条件
・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセスのご経験
・法人営業としての顧客管理/顧客対応経験または営業企画、事業企画、業務改善の業務経験
・統計やデータの集計/分析に関する業務経験 ・他チームとの協働/コミュニケーション能力 ・目標達成意欲、行動力
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。