同社のクラウド在庫管理サービスは現在累計16万社にご利用いただいております。
シンプルでカンタンに使えることを意識して開発したクラウド在庫管理サービスですが、それでもお客様からのお問い合わせは日々発生します。
究極はお問い合わせをゼロにしたいと考えています。
そのため、問い合わせ対応をするだけでなく、どんな改善を行うと同じ問い合わせが来なくなるか、どの情報をどのようなタイミングで届けるとお客様が躓くことなくスムーズに利用できるかなどを考えて実行していただける方を募集しております。
【具体的には・・・】
お問い合わせ対応
顧客のお問い合わせ体験の改善企画・実行
顧客インサイトの集約、分析
開発チームへのフィードバック
【アピールポイント】
・累計16万社が使い、成長の勢いがあるSaaSの中核メンバーの募集
モノの情報を扱うサービスを提供しながらも、モノを持たない同社が最も重要視しているのはお客様の声です。その一番根幹となるお客様の声に一番近いポジションをお任せします。
お客様の声をいかに幅広く集めるか、集まった情報をどのように整理し、活かすか、全社員の最前線メンバーとしてチームをリードしていただきます。
・お客様の声を吸い上げコアメンバーとしてプロダクト開発に携われる
現在約40名の同社はメンバー一人ひとりとプロダクトが密接です。あなたがお客様から聞いた声をプロダクトに反映してください。今のメンバーもそれをやって来たからこそ、たくさんのユーザーに支持されるプロダクトとして成長してきました。
・コスト削減ではなく、利益拡大を狙う「カスタマーサポート」へ
問い合わせ対応と言えばコスト削減がKGIになっている企業がほとんどだと思います。同社では問い合わせでいただいたお客様の声を利益拡大に繋げるチームにしたいと考えています。
【仕事環境】
メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションは
テレビ会議(GoogleMeet)とビジネスチャットツール(Slack)を利用します。
通院や送迎など、自分で自由に稼働時間を調整でき、働きやすい環境です!
ワーママ・ワーパパが半数以上を占める組織です!
週2、3日だけ、1日1時間だけといった勤務ももちろん可能です。
完全リモートワーク(テレワーク)、働く時間も場所も選べるので、地方の方や主婦の方などもお気軽にご連絡ください。
<求める経験・スキル>
お問い合わせ対応のご経験
定量・定性データをもとに、プロダクトや施策に落とし込むような業務のご経験
<求める人物像>
お客様から来た問い合わせは1秒でも早く回答するという意識がある方
やったことがないことでも、まずは1歩を踏み出せる方
自分の行動で自社の利益を拡大するという意志のある方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。