既存の手法・商品に捉われない新たなビジネスモデルの創出をミッションに、新規事業の立ち上げや既存ラインナップのリブランディングを担っていただくポジションです。
様々な商品がマーケットに溢れる中で、同社独自の技術を活用したESGや地方創生にも繋がる新商品の展開や、これまでの親しみやすいブランドイメージとは一線を画す高付加価値ブランドの構築、ヘルスケア事業、フェムテック事業、スリープテック事業など全く新しい領域の事業開発になど携わっていただきます。
コーポレート・ベンチャー・キャピタルも活用しながら、ターゲットやチャネルの拡大、CMに留まらないSNS活用を含めたマーケティング・プロモーション手法のブラッシュアップ、顧客接点の強化などを目指し、お任せする領域は多岐にわたります。
また、ただ新規事業を立ち上げるだけではなく、その後の直営店舗の運営など事業管理も含めて包括的に携わることが出来る為、他の会社では出来ないような経験を積むことが可能な環境です。
【必須要件】
・コンサルティングファーム、広告代理店で企画戦略・マーケティングのご経験をお持ちの方
※事業会社での経験は不問です
【歓迎要件】
・事業会社におけるマーケティングや事業開発のご経験(化粧品メーカーや小売・サービス業での経験は尚歓迎します)
【求める人物像】
・前向きに業務に取り組める方
・スピード感をお持ちの方
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
資源から金属素材、機能性材料へ。地域と共生しながら成長を続ける、ものづくりのグローバル企業です。
サステナブルであり、材料特性に優れ、 世界で産業ニーズの高まる貴金属製品。 TANAKAはアジア唯一の公認企業です。
素材開発から顧客志向のマーケティングまで。 戦略事業の未来をOne Teamで拓きます。
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
コンクリート構造物の「補修・補強」を通じて、社会資本の安全性を高め、次世代へバトンを渡す。