荷物を届けてほしい人と配送パートナーを繋ぐ日本最大級の配送プラットフォームの運営していく上でに欠かせない、パートナー様や荷主様向けのサポート関連業務をお任せします。
概要としては以下となります。
・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール)
・案件発注後の配車サポート
・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認
・発注前の見積もり作成
【必須要件】
<いずれか必須>
・人とお話しすることに対し抵抗がない方
・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方
・PCスキル(タイピング・Excel)に不安がない方
【歓迎要件】
・物流業界で勤務経験のある方
・営業経験(商材・業種不問)
・カスタマーサポート関連経験者
【求める人物像】
・ベンチャーマインドをお持ちの方
・スピード感を持って仕事ができる方
・能動的に行動できる方
・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方
・成長意欲のある方
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。