同社が製造/販売する医療機器のサポート窓口における問い合わせ対応を担当していただきます。
・医療機器に関する問い合わせ対応
医療機関(電話/メール)
販売代理店(電話/メール)
協力会社(電話/メール/Slack)
同社メンバー(電話/メール/Slack)
その他マスコミ等(電話/メール)
・医療機器に関する各種アウトバウンド(主に対医療機関)
・応対履歴の入力
・各種集計
・各種資料作成
【必須要件】
・メディカル関連カスタマーサポートまたはMR等、メディカル関連業務での勤務経験
・医療従事者とのコミュニケーションスキル
・Excel、Word、PowerPoint等を使って各種資料を作成するスキル
【歓迎要件】
・ネットワーク全般に関する基礎知識
・カスタマーサクセス業務に関する経験
・業務プロセスや手順書、FAQや業務マニュアルの作成経験
【求める人物像】
・変化に柔軟に対応し、役割に関係なく業務を推進できる方
・自分で業務範囲を決めてしまわず、新しいことへの取り組みに積極的な方
・何事も前向きに考え、現場の士気を高めながらチームで協力して業務に取り組むことができる方
・スピード感や責任感が求められるスタートアップで実力を伸ばしたい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。