●業務内容
同社サービスのマーケティングをご担当いただきます。
チームメンバーとコミュニケーションしながら、調査分析、実行、効果検証までお任せいたします。
【具体的には】
・各種ツールを用いたデータの調査分析。
・マーケティング戦略に基づいた施策の立案。
・各種販促(広告施策やWebサイト改善等)の実行と効果検証。
・社内外の関係者との調整。
●期待する将来像
マーケティングを通して担当プロダクトの成長に寄与いただき、
将来的にはより上位の戦略策定や全社へのマーケティング浸透活動を担っていただきます。 また実績次第ではリーダー、マネージャーといった管理職へのキャリアパスの道も開かれています。
●こんなところが魅力です!
現状マンパワーが不足しており、マーケティング体制強化の為の採用です。 歓迎要件に強みのある方は早期にご活躍いただけます。
チームのコアメンバーがプロダクト責任者含め比較的少人数の為、意思決定のスピード感が高めです。
国内最大規模のユーザー数をもつ、同社の屋台骨サービスに対して施策等の意思決定が可能です。
【必須要件】
・近年のビジネスレベルのWebサイト制作におけるWebディレクション経験。
・自社又はクライアントのサービス/事業の成長に対して主体的に関わった経験。
・データを根拠にした施策立案から実行、効果検証を行った経験。
【歓迎要件】
・Web広告やSEOの知識。
・イベントやコミュニティ運営経験。
・記事の執筆やセミナー登壇経験。
・BIやMA、CRMの利用経験。
・クラウドサービスの利用経験。
【求める人物像】
・プロダクトやデザインに関わるチームメンバーと、積極的にコミュニケーションを取りつつ、主体的に考え行動出来る方。
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。