【おまかせする業務】
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。
具体的には、下記の通りとなります。
◇月次・年次決算の作成・チェック
◇決算財務諸表の作成・チェック
◇内部統制全般
◇経営陣へのレポーティング
◇税務全般(税理士法人・税務署との向き合い)
◇マネジメント業務etc
【働き方】
・フレックスタイム制
・リモートワークあり
※週の上限回数を決めて運用中
【必須スキル・経験】
◇事業会社での経理経験
◇日商簿記2級以上の資格保有者
◇PCスキル(Excel、Word、PPT)
【歓迎スキル・経験】
◇英文契約書の読解及び外国税額(源泉税)の知識
◇ITリテラシーが高い方
<求める人物像>
・若手への指導も行いつつ、自らもプレイヤーとして手を動かすことをいとわない人材。
・業務を俯瞰し、問題点を洗い出し、対応策を考え、提案し、または自ら改善を進める人材
・部署にこだわらずコミュニケーションを積極的に行い、かつ共に働く相手をリスペクトできる方
・正確性を重んじると同時に、現行の業務課題を意識できる方
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
【東証プライム上場 グローバル展開する政府系 原油・ガス等のエネルギー開発会社】 財務ユニット 財務戦略グループ 企業価値向上施策の立案・提言
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です