同社の品質保証部にて、自動車部品(樹脂/ゴム部品)の品質管理及び保証業務を担当していただきます。
【具体的には】
・製造工程の品質管理(検査・監査対応)
・品質不具合の原因分析と対策立案
・顧客対応(品質クレームの分析・報告)
・サプライヤー監査・指導
・ISO9001/IATF16949等の品質マネジメントシステムの運用・改善
【必須】
・製造業における品質保証または品質管理の経験
・ISO9001またはIATF16949に関する知識・運用経験
・不具合解析、原因分析、是正措置の経験
【尚可】
・自動車業界で働いたご経験のある方
【求める人物像】
・同社においてやりたい事が明確で、人を巻き込み、組織に変革を起こせるような熱意をお持ちの方。
・お客様や多くの部署と関わりながら進める仕事のため、コミュニケーション能力と協調性のある方。
・常に問題、課題意識を持ち、改善を推進できる方。
【学歴】
高専大学大学院
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 老舗電池・電源装置メーカー】 生産本部 製造技術部 リチウムイオン電池の生産技術(機械エンジニア)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。