消費者行動予測CRMエージェンシー

バックエンドエンジニア

  • 正社員
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募集要項

仕事内容

マーケティングSaaSのお客様向けのシステムインテグレーション(SI)業務全般、または、金融機関向けトータルソリューション「Bank Up Plus」に関連するシステムの開発/保守業務を担当いただきます。

課題やニーズに対して開発リーダーとして解決していくことにチャレンジしてみたい方には最適のポジションです。

※ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。

具体的な役割

・PM支援(要件定義)

・開発ドキュメント作成

・システム設計(基本設計/詳細設計)

・プログラム開発/コーディング

・テスト全般(単体テスト/結合テスト等)

・システム導入/運用サポート

・保守/トラブルラブルシューティング/問題解決

開発環境・利用ツール

・コミュニケーション:Slack、Zoom、Google Meet

・AI:Gemini(Google WorkSpace)、Github Copilot

・IDE:VSCode、IntelliJ IDEA

やりがい・魅力

・自社プロダクトに関わりつつ、よりダイレクトにお客様の課題解決と事業に貢献できます。

・高いセキュリティ要件を実現するための知識や技術を習得することがができます。

・開発チームのリーダーとして、技術的な課題解決だけでなく、チームの成長にも貢献できます。

・企画段階からリリース、運用まで一貫して関わることができます。

・少数精鋭のチームのため、一人ひとりの裁量が大きく、主体的に業務に取り組むことができます。

・柔軟な働き方が可能で、ワークライフバランスを重視できます。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

必須要件

・チーム開発の経験

・Webアプリケーション開発の経験

・AWSを用いた開発経験

・Linux、RDBMS/NoSQL、Dockerの使用経験

・Git、CI/CDを活用した開発経験


歓迎要件

・開発チームでのリーダー経験

・AWSの主要サービスの利用経験、サーバーレスアーキテクチャの理解

例)EC2, ECS, Route53, CloudFront, API Gateway, Lambda, S3

・DNS/ネットワーク/サーバーの知識

・データベースの正規化やパフォーマンス最適化の経験

・アプリケーション実行基盤の構築経験

・資格保有者(例:情報処理技術者資格、AWS認定資格等)


求める人物像

・チームと協力し、円滑なコミュニケーションを図りながら業務を進めるのが好きな方

・自ら考え行動し、周りを巻き込みながらプロジェクトを推進することにチャレンジしたい方

・技術力を活かし、メンバーの成長をサポートすることにやりがいを感じる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
東京都千代田区、大阪府大阪市
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
550 万円 ~ 700 万円
Recruiting No.
02005450000176

企業情報

社名
消費者行動予測CRMエージェンシー
事業内容
ASP型CRMソリューションの提供
ひとことコメント
●導入実績トップクラスを誇るCRMシステムをはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開。
●Web制作やシステムの設定代行などの生産系業務を、関西のみならず関東でも強化していくため、積極的に人を募集している。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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