同社モバイルサービスの公式サイトを中心としたマーケティング、セールス、プロモーション業務を行う部署で以下の何れかまたは複数をお任せします。
・デジタルマーケティング全般(運用広告、SNS、動画広告含む)
・公式サイトWEBデレクション全般、公式SNS運営
・セールス業務全般(施策立案、商談、予実管理)
・新規獲得モデルの企画立案、実行
・顧客及びマーケットの調査、分析
・キャンペーン企画立案、実行、分析
・商品説明会などメディア向けイベント業務
●身に付く経験・スキル
・デジタルマーケティングに関する全般知識
・自社サービスの運営や獲得拡大に向けた戦略立案能力
・顧客及びマーケット調査、分析経験
・キャンペーン企画立案、運営経験
・インフルエンサー、アンバサダー等によるプロモーション、マーケティング経験
・Google Analytics, Adobe Analytics等によるサイト分析
・商品説明会などメディア向けイベントの企画立案、運営、実行経験
・販路立ち上げ、販路マネジメント経験
【必須】
・デジタルマーケティング経験者
【歓迎】
●以下の何れかもしくは複数の経験
・WEBダイレクトセールスの企画立案、実行経験
・WEB制作(自社/他社サービスサイトの運営経験)
・デジタルプロモーション、運用広告経験
・顧客及びマーケット調査、分析経験
・インフルエンサー、アンバサダー等による自社商材のプロモーション、マーケティング経験
・Google Analytics, Adobe Analytics等によるサイト分析経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。