同社契約先のIFA事業者向けの業務です。
IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。
BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。
【主な業務内容】
IFAダイヤル
・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応
(電話・メール・チャット)
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・ポータルサイトの作成や更新
・新人社員研修
トレーニング
・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)
・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)
【必須経験・能力】
・証券外務員資格
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。
(日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等)
・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント)
・パソコンやインターネット・サービスに関する基本的な知識と対応能力
【歓迎経験・能力】
・コールセンター経験
・セミナー講師、社内研修や新人育成対応の経験
・企画・立案・プロジェクト管理経験
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。