同社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。
また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・業務改善提案
・将来的にはオペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
社会人3年以上~
●必須経験・能力
・証券外務員資格
・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
●歓迎経験・能力
・金融先物取引外務員資格
・商品先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験
・証券コールセンター業務経験
・コールセンターにおける企画および品質管理経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを大事にする人
・顧客目線で業務改善に取り組める人業務経験
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。