【職務内容】
保証サービスのキャリアとして、パートナー企業(代理店)様に商品を販売いただけるように
安定した収益を生み出す仕組みを確立したり、商品の研修をお願いいたします。
主な獲得手法として委託先のコールセンターでのアウトバウンドテレマーケティングを採用しています。
実際の架電業務を担当していただくのではなく、委託先の管理および業務推進を中心に、以下の業務をお任せいたします。
【業務内容】
・獲得向上のため、アウトバウンドコールセンターの数値管理および業務推進
└商品のレギュレーション変更に伴う研修実施、コールセンターの座席数管理、
人的支援など、業績向上を目的とした継続的な改善およびオペレーションの最適化をお願いします。
・コールセンター関連事業の拡大に向けた、開拓先リストの作成など
※グループ会社出向
【必須条件】
・営業経験をお持ちの方
・最低限のPCスキル(ワード、エクセル/四則演算、パワーポイント/資料作成)
・コミュニケーション能力と協調性のある方
●下記のどちらかの経験
・保険・金融業界での営業経験
・コールセンターにおけるオペレーター経験、または管理・推進に関わる業務経験
【求めるヒューマンスキル】
・他の人と協力しながら仕事を進めることを大切にできる方
・人と話すことが好きな方
・新しいことにチャレンジしたい方
・能動的に動ける方
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります