同社では商業・産業用デジタル印刷機・プリンター製品をご使用のお客様(BtoB)の業務効率化・最適化を達成するために、クラウドサービスをベースとするソフトウェアソリューションを展開しています。
全世界のお客様先での稼働状況・状態を遠隔で管理し、データ収集・分析を行うことで、お客様のビジネスを止めないためのサポートを行う大変重要なポジションです。
1 商業産業用デジタル印刷機・プリンターのソフトフェア関連の市場課題対応
2 国内・海外の販売会社サポート(ソフトリリース情報/トラブルシューティング)
3 OSアップデートに伴う対応
【必須(MUST)】
下記いずれかの経験をお持ちの方。
・ソフトウェア製品・サービスに関するサービスサポート業務経験
・ソフトウェア(主にアプリ系)の開発経験
【歓迎(WANT)】
・英語力:会話によるコミュニケーションがとれる
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
東証プライム上場 財閥系海運会社 本社総合職
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。