【職務内容】
同社の海外拠点におけるシステム更改に伴う事務フロー整備や標準化の推進、海外拠点に対する事務指導等を実施頂きます。具体的には、勤務地は東京本店に置きつつ、海外拠点への出張を含めて、海外拠点とコミュニケーションを密に取りながら進めて頂きます。
【入社後のキャリアイメージ】
東京本店(海外業務部)で、上記の事務統括業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外拠点における研修等も予定しています。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、希望や適性等に応じて、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、上海、タイ、等が主な赴任地となります。
<必須事項>
・金融機関での業務経験(顧客取引等の事務担当・事務企画、またはITシステム開発経験者)
・コンサル会社でのITインフラ開発等のプロジェクト経験者
・ビジネスレベル英語力
<尚可事項>
・海外業務経験
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタル部門 全社デジタル戦略の策定・デジタル新規事業企画
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
メガバンクグループの大手信託銀行 証券代行部門 システム企画 兼 IR
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。