2024年4月、ポイントサービスのサービスアップデートを迎えます。
これまで蓄積したデータベースと、新たに始まるポイントサービス上に新しい販促プラットフォームの立ち上げを行っていきます。
事業企画のフェーズから参画いただき、新商材の開発、セールスチャネル開拓までを一気通貫で並走いただけるメンバーを募集します。
・ビックデータを活用したデジタル販促商品の企画、メディア協業(LINEヤフー社やGoogle社など)、セールスチャネルの開拓
・社内開発本部、営業本部と連携し、新商材の企画提案や開発ディレクション
また、外部メディアとの協業ビジネス企画、契約締結業務や、セールスチャネル開拓のため、外部テクニカルパートナー、セールスパートナーとの協業企画、契約締結業務をリード頂くことを想定しています。
※入社後は、グループ会社へ在籍出向となります。
【必須条件】
※いずれかの経験がある方
・デジタルマーケティング関連のプロジェクト経験がある方(セールス、企画、商品企画、開発)
・広告代理店との協業ビジネス、プロジェクトの経験がある方
【歓迎条件】
・デジタルマーケティング商品企画
└ プロジェクトリード、プロダクトマネージャー、プロダクトマーケティングマネージャー
・ビジネス開発(特にパートナーとの協業)
・デジタル販促商品のセールス、商品企画経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。