【仕事内容】
サブコンや内装や駆体の工事、外構/エクステリア等の専門工事を業務として手がける顧客に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。営業戦略に基づき、結果にコミットしていただくため、フィールドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、数値目標を完遂してください。
<具体的な仕事内容>
このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【POINT】
事業本部の特徴として、立ち上げ間もないためシリーズAの状況に近しい組織体です。
そのため一定のワークフローや型はあるものの、お客様の業態が幅広く全てに応用できるわけではない難しさもあります。だからこそワークフローや提案手法などにおけるアイデアの型化を実現していける面白さがあります。
提案できるプロダクトが幅広く、課題に対して明確にアプローチすることができ、お客様の課題解決により深く入り込むことができます。
急成長中の組織で将来的にはチームマネージャーとして組織作りや、フィールドセールス、マーケティング等のキャリアパス等、幅広いキャリアを歩むことが可能です。
同社は、TVCMやデジタル広告・イベント等あらゆる施策を積極的に取り入れ、短期的~中長期的なマーケティングに投資をしており、マーケティング戦略に関わることも可能です。インサイドセールスもマーケチームと連携し、テレアポだけでなくFAX・メルマガ・DM・ウェビナー等の施策を展開することにより効果的な顧客獲得を行っています。
Salesforce、MiiTel、Marketo等、様々なITツールを活用し、デジタルで効率的な営業活動を行うことを大切にしています。
【チームについて】
平均年齢は30歳前後と比較的大人で落ち着いた雰囲気の組織です。また、インサイドセールス担当のみで業務を行うだけではなく、時にはフィールドセールスやカスタマーサクセスのメンバーと情報共有及び協業しながら顧客開拓を実行していくケースが多々あります。連携やチームプレーが求められる環境です。
●必須スキル/経験
下記いずれかのご経験をお持ちの方
●歓迎スキル/経験
●活躍できる人物像
・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方
●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休日休暇
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください。
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください
契約期間
●試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。
・昇給年2回
・賞与年2回
各種社会保険完備
【東証プライム上場 世界的自動車メーカーの研究開発機関】 研究プロジェクトの管理・推進
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。