▼職務内容
社会課題の解決に直結する医療IT領域で、自社プロダクトの価値を広め事業成長をドライブするコンテンツマーケターを募集します。
▼業務内容
新規顧客、既存顧客、代理店等の多様なステークホルダーに向けて、コンテンツを起点にしたマーケティング施策をリードしていただきます。
▼業務の一例
▼ポジションの魅力
経営・事業と近い距離で、立ち上げ~全体設計まで裁量を持ってマーケティング戦略に携わることができます。
複数のプロダクトを扱うため、大きな予算の中で、さまざまな角度でのマーケティングに挑戦することができます。
医療業界のマーケティングは社会課題と密接に繋がっており、高い社会貢献性を感じるポジションです。
入社年次に関係なく実績を評価する制度あり。実績次第で早期に昇給・昇格の可能性があります。
▼対象プロダクト
電子カルテ「MALL」
中小病院・有床診療所のする電子カルテ
地域包括ケアソリューション「MINET」
医療・薬局・介護をつなぎ、地域医療の質を高めるクラウドサービス
産婦人科向け業務支援システム「@link」
予約・受付を中心に業務効率化を実現するシステム
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【固定労働制】
部署・職種により決定(原則9:00-18:00)
※休憩1時間含む
【専門業務型/企画業務型裁量労働制】
9:00-18:00を基本とし本人の決定に委ねる
※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(同社規定による)
※労働区分は職種と職位に準じます
完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
年間休日日数120日
正社員 / 契約社員:3ヶ月
■昇給:年2回
■業績賞与:年2回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。