リテール営業店での事務
・バックヤードでの手続きオペレーション・内容確認・郵送作業
・窓口での預金・振込み・株式配当支払い等の事務受付業務
・ロビーでの窓口誘導・端末操作等の案内
・金融機関の事務領域での事務経験のある方
・入社より1年間のトレーニング期間を設けており、本部研修・営業店実習などで弊社の営業店事務を習得いただきます
8:50 ~ 17:10(1時間休憩を含む)
フレックスタイム制度
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度12日、最高20日)、5営業日連続休暇(上期・下期各1回)、勤続満15年の1カ月休暇、産前産後休業、育児休業、慶弔休暇
賞与:年2回
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。