投資信託資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービス
<主な業務内容>
・投資信託資産管理業務等に係るコンサルティングや日々の顧客照会対応やサービス提供にかかる顧客海外拠点を含むクライアントサービス
※グループ会社へ出向
【必須経験】
●社会人経験 6年程度~
●Word、ExcelなどPCの基本スキルのある方
●信託銀行もしくはその他の金融機関・運用会社・証券会社・清算機関等における資産管理業務経験のある方
●英語(TOEIC等)へ取り組んでおり、継続的に自己啓発できる方
【期待要件】
●資産管理業務に興味がある方
投信委託会社へのコンサルテーションやソリューションについての提案力があり、顧客ニーズの把握、社内外関係者との折衝、自ら解決に向けて行動できること。
【英語力】TOEIC 700点以上
【必要資格】証券外務員1種
8:50 ~ 17:10(1時間休憩を含む)
フレックスタイム制度
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度12日、最高20日)、5営業日連続休暇(上期・下期各1回)、勤続満15年の1カ月休暇、産前産後休業、育児休業、慶弔休暇
賞与:年2回
【メガバンクグループの信託銀行】 HRソリューション部 企業の人事やコーポレート・ガバナンス(ESG等)に係るコンサルティング・リサーチ・R&D業務
【東証プライム上場 メガバンク】 総合職(大企業法人営業担当)
【政府系金融機関】 本店 総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。