事務専門部署に対する支援・指導・研修・点検等を担って頂きます。
1同銀行・同信託銀行の事務バックオフィスである事務専門部署に対し支援・点検を実施しつつ、抽出された問題点に対する指導・教育研修等を企画・実践
2事務専門部署に対するフォローを一気通貫で実践
預為・外為業務に関する基本的な知見があり、事務企画・研修企画・業務効率化・リスク管理等の経験があり、論理的思考ができる方
8:40~17:10(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分)
※勤務する部署によってフレックスタイム制が適用される場合があります
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日※休日勤務の場合あり
有給休暇(年間21日、但し初年度は採用月による)、年末年始休暇(12/31、1/2、1/3)、その他長期休暇制度等の有給休暇、特別休暇等
試用期間あり(6ヶ月)、給与は同額
月給制、昇給昇格有
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
【メガバンクグループの信託銀行】 HRソリューション部 企業の人事やコーポレート・ガバナンス(ESG等)に係るコンサルティング・リサーチ・R&D業務
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 電力需給業務システムの開発・構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。