商材特性に合わせた倉庫業務の運用設計を行い、業務運営管理や改善提案~稼働までを担当いただきます。ご入社後、まずは既存の物流センターの改善提案をメインで担当しますが、将来的に新たな物流センターの立ち上げ~稼働までの実務を一貫して担当していただきます。
【具体的な業務内容】
●現場検証及び課題抽出
●業務改善提案(作業効率化による工数削減提案等)
●新規物流センターの設計~稼働の支援
●新システム導入の推進等
●常時複数拠点のPJTが動いており、一人につき3~4の物流拠点担当を想定
【働き方】
物流センターへは2カ月に1回、1週間程度の出張をし現場のヒアリングや業務効率改善の検証を行います。通常月の残業時間は20時間/月、繁忙期は40時間/月と、担当するプロジェクトの変動により業務時間が変動しますが、チーム内で業務分担をしながら効率よく業務を進めています。また年に数回休日出勤が発生する可能性がありますが、事前に振り替えの休日を指定してから出勤となりますので、ご安心ください。
【応募者へのメッセージ】
・直近にて人事制度改定を実施。等級別の要件を満たし、かつ行動・能力評価と業績評価にて基準を満たせば、在籍年次によらず昇格できる制度になっています。
・入社後慣れてきたらマネジメント業務にも積極的にチャレンジしていただき、その後適性に応じてぜひチーム長や部長などの上級役職を目指すなど、長く活躍いただくことを期待しています。
【必須要件】
下記のいずれかのご経験のある方
・倉庫または物流センターでの実務経験
・小売業(GMSやホームセンター等)における大ロット商品の在庫管理経験
【歓迎要件】
・物流業界経験
・フォークリフト運転技能講習
09:00~18:00
●所定労働時間
08時間00分休憩60分
<休日・休暇>
・2024 年度年間休日数:122 日
※内訳:完全週休二日制、土・日・祝日、年末年始
・年次有給休暇、オールシーズン休暇、慶弔特別休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、看護休暇、育児休業(本人/配
偶者ともに取得実績あり)、介護休業(取得実績あり)
※■有給休暇
入社半年経過時点 10 日、最高付与日数 20 日
入社月により按分して追加有給付与あり
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
<評価制度>
・直近にて人事制度改定を実施。等級別の要件を満たし、かつ行動・能力評価と業績評価にて基準を満たせば、在籍年次によらず昇格できる制度になっています。
・入社後適性やご希望に応じて部長や副本部長などの上級役職を目指すなど、長く活躍いただくことを期待しています。
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
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【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【名門海運グループのLNG輸送会社】 エネルギー営業本部(グループ本社出向) 運航管理業務
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