【概要】
世界で高いシェア率を誇るフォークリフトや車両などを対象に、自動車用および産業車両用ディーゼルエンジンの開発、適合業務および、エンジン適合のためのMBD手法開発をご担当いただきます。
【詳細】
・開発工ンジンの仕向け、対応法規に基づいたエンジンシステム開発(排気ガス性能開発、燃費性能開発、高出力開発)
・エンジン適合=エンジン制御パラメーターの最適化
・エンジン含むパワトレシステムのシュミレーション開発・エンジン台上評価(テストベンチ)、車両評価(シャシダイ、テストコース)
【使用言語・環境・ツール等】
C言語、MATLAB、Simulink、GTPOWER、Python、HILS、SILS
【必須要件】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・エンジンの開発(評価・適合・制御のいずれか)の経験をお持ちの方
・MATLAB、Simulinkの使用経験がある方
【最終学歴】
大学、大学院
【月平均残業時間】
30時間
【年間休日121日】
・土日(祝日はGW・夏季・年末年始連休に振り替えあり)
・GW・夏季・年末年始休暇等の長期休暇あり(案件により変動)
・有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日/年
・その他特別休暇
3カ月(試用期間中の条件変更無)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。