事業部内の法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。
部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を迅速かつ正確に行い、レバテックの架け橋の役割を担っています。
◎詳細
・事業部全体のルール管理・運用
・契約の確認、承認業務
・請求関連業務
・事業部に関わる資材管理
・オフィス環境の整備
ポジションの魅力
◎業界未経験でも、入社時フォロー体制が用意されています。
専門用語および社内用語等の習得は難しい印象を受けるかもしれません。しかし中途採用で入社した方全体の92%が異業界からJOINし活躍しています。
配属チームに1人育成担当がおり、基本ツール、社内システムの使用方法のレクチャーや現場に出るための訓練とそれに必要な知識等のサポートをします。入社前後で継続的なフォロー体制を用意し、業務知識の習得ができるよう支えていきます。
◎バックオフィスとしてスキルアップを図れます。
事務作業はもちろんのこと、グループを横断して使用するルールやツールの取りまとめ、法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理や備品管理まで、バックオフィスという立ち位置で幅広く事業を支える仕事に携わることができます。
オールインハウスだからこそのマーケや開発関連チームと一緒に業務改善フローを構築、仕組化していくこともできます。そのためバックオフィス業務全体の知識やマルチスキルを身につけていただけます。
◎様々なキャリアパスの実現が可能です。
急成長・急拡大を続けている組織だからこそ、ゆくゆくは小規模~中規模のマネジメントを経験できる他、本社バックオフィスの経理担当、労務担当など多岐に渡る専門業務へ携わることも可能です。このように複数のキャリアパスを描けるチャンスがあります。
配属組織
配属組織である業務管理グループは複数のチームに分かれており、それぞれミッションを持っております。
【組織イメージ】
業務管理グループ
└審査チーム:9名(求人契約、計上処理、請求周り、法改正に伴う業務フロー改善を行う)
└手続チーム:11名(業務委託契約書等の書類作成、請求書の作成発行、発送業務を行う)
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験もしくは、バックオフィス部門での企画業務改善の経験
・Excel操作においてSUM関数やIF関数など関数の基礎概念を理解していること
・既存の知識や経験を応用して、業務の設計に取り組んだ経験
【歓迎要件】
【求める人物像】
9:00 ~ 18:00(実働8時間)
※配属先、職種により時差出勤・フレックスタイム制があります。
年間休日121日以上 完全週休2日
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
社会保険完備
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
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