本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。
【具体的な業務内容】
●TEL、メール対応、来客対応
●文書作成、文書管理
●発注、伝票処理
●法務、株式関連、取締役会運営、コーポレートガバナンス、IRなどに関する補助
●プレスリリースや契約書などの各種文書確認や各種資料作成などに関する補助
●機関投資家向け業績説明会や個人投資家向けIRイベントなどに関する補助
●所属メンバーのサポートなど
【 経験・スキル 】
【必須】ITスキル(Word、Excel、PowerPointなど)
【歓迎】上場企業の管理部門経験者
9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間)
完全週休2日制(土・日) / 祝祭日 / 夏季・年末年始休暇 / 年次有給休暇(初年度10日、記念日休暇有) / 特別休暇(結婚、産前、産後、配偶者出産、育児、未就学児看護、介護、忌引、引越等) / 生理休暇 / 振替休日制度 / 勤務間インターバル制度
試用期間6ヶ月間(期間中の待遇の変動はございません。)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6、12月)
健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。