グローバルのコンプライアンス部門を対象としたSaaS導入プロジェクトにおいて、要件定義・設計・テスト計画・リリース計画を担うビジネスアナリスト(BA)ポジションを募集します。
Responsibilities:
各リージョンにおける法規制やシステム環境の違いなどの諸制約がある中、他リージョンに所属するプロジェクトメンバーと議論しながら導入プロジェクトを進める必要があります。
他にも既存システムとの連携も考慮する必要があります。金融商品の業務知識とデータフローをキャッチアップしながら、業務部門や開発者をはじめとしたステークホルダーと主体的にコミュニケーションをとりながら導入に尽力いただくことを期待しています。
業務内容として想定している内容は以下のとおりです。
Any other comments:
コンプライアンス部門のシステムは証券取引にかかわる注文・約定・顧客データの全般を取り扱います。そのためコンプライアンスにかかわる知識に加え、証券業務について深くキャッチアップすることが可能です。将来的にはその知識を活かし、他分野のシステムプロジェクトにも活躍の場を広げていただきたいと思います。
<必須要件>
<あれば尚可>
8時40分~17時10分(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分)
※掲載時点の情報であり、変更になる可能性があります。
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇・リフレッシュ休暇(5連休の取得)など
賞与:年1回
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険等
【東証プライム上場 日本を代表する総合重工業メーカー】 社内SE(クラウドサービス基盤の構築・運用を担うインフラエンジニア)
【東証プライム上場 完成車メーカー】 プロダクト企画部 デジタルプロダクト開発における商品企画・プロダクトマネジメント
【東証プライム上場 130年の歴史を持つ総合物流会社】 大阪本社 コンプライアンス部 担当課長
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。