・住宅ローンご利用中のお客様に対する条件変更等のご相談、延滞督促等の業務
・住宅ローンのご返済が難しくなり、延滞が発生してしまったお客様に対する電話及びSMSによる督促。
・延滞発生のお客様に対しては勿論のこと、病気や離職、離婚等による家計収入減少が見込まれるお客様や、ご相続が発生したお客様からのの事前相談等、さまざまな事情をお聞きする中での条件変更等の提案対応。
※お客様の事情によっては、ご自宅や近隣の支店等に訪問するケースも稀にあります。
※一部支店で管理するお客様(事業性融資先の代表者等)もあるため、連携して対応する場合もあります。
※何らかの商品をお勧めするといったセールス活動はありません。
・原則として時間外業務は想定しておりません。
・お困りのお客様に対するカウンセリング業務であり弊行のパーパスである「一人一人の思いを、もっと実現できる地域社会にする」を体現できる業務でもあります。
・さまざまさまざまなご相談に対応する中で、ローン知識はもとより、不動産や相続関連の知識を身に付けることも可能です。
・基本的なPC操作スキル
・お客様とのコミュニケーションスキル
・金融業界での勤務のご経験
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる、協調性のある方。
・ルールにしたがって、一つ一つ丁寧に業務を行っていただける方。
・お客さまや営業店との電話連絡を苦にしない方。
・新しいことに対して尻込みせず、「お客さまのため」「営業店のため」という目的に対して、明るく前向きに業務に取り組んでいただける方。
所定労働時間:7時間40分(休憩60分)
フレックスタイム制:無
完全週休2日制(土・日曜)
祝日
年末・年始
年次有給休暇
連続休暇(連続5営業日)
短期連続休暇(連続3営業日)
スポット休暇(年間8日)
リフレッシュ休暇
永年勤続休暇ほか
年間休日122日(2023年度)
原則6ケ月
昇給/年1回(7月)
賞与/年2回(6月・12月)
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
企業年金完備
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
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大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。