【業務内容】
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。
同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
また、数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品:株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
●必須経験・能力
・証券外務員資格
・金融業界(銀行・証券)での実務経験
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案
・社内外を問わない高いコミュニケーション能力
●歓迎経験・能力
・金融先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験
・コールセンター管理者経験
・企画立案、KPI管理、プロジェクト管理経験
●求める人物像・期待する役割
・コミュニケーションを大事にする人
・前向きで粘り強い人
・顧客目線で業務改善に取り組める人
8:20~16:40 (7時間20分)シフト制
土日を含む週5日勤務が可能な方
※土日勤務開始時期は研修終了後、月2回程度
週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇
3ヶ月
※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません。
各種社会保険完備、健康保険組合加入
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。