現在の業務支援部販売管理課は課長含む18名の組織で、正社員、直雇用スタッフ・派遣スタッフなど様々な雇用形態のメンバーで構成されています。
業務の自動化や業務の属人化の解消など、販売管理課のリーダー候補として、課長と共にスタッフのマネジメントを行いながら業務の改善に携わっていただくことを想定しております。
●売上計上業務
・受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行
●登録・解約業務
・契約登録/契約解約/口座振替依頼
●ECサイトの売上計上・出荷依頼業務
・ECサイト売上計上/出荷依頼業務
●取引先登録業務
・取引先登録
【キャリアパス】
正社員以外のスタッフのマネジメントなども行いながら、まずは業務推進・業務改善を担当していただく予定です。
将来は正社員のマネジメントを行うチームリーダーや課長として組織を牽引いただけることを期待しております。
【ポジション魅力】
同社では月額課金型へのビジネスモデルの変更に伴い、バックオフィス業務にも変化が求められております。
販売管理課では、業務工程の改善余地が多く、業務改善意欲の高い方であれば、働きがいを感じられる環境となります。
また、AIやRPAなどの業務のデジタル化に積極的に取り組んでおり、手作業からの脱却志向のある方や、そのような経験のある方は活躍できる余地が大きいです。
【必須(MUST)】
・営業事務等の売上計上や請求管理業務の経験のある方
【歓迎(WANT)】
・上場企業での事務クオリティを理解できている方
・デジタル化による業務改善の経験がある方
・管理職としてのマネジメントの経験や非管理職でも5~6名程度のメンバーの指導経験がある方
【求める人物像】
<必須>
・既存の仕組みに囚われる事なく、組織や業務の改善を推し進めるマインドを持っている方
・メンバーの課題や悩みを把握するために日々のコミュニケーションを大切にできる方
<歓迎>
・バックヤード業務の自動化やデジタル化改善に興味がある方
9:00~17:30(休憩60分、実働7.5時間)
完全週休2日制
※土・日・祝、年末年始、その他会社が指定する日
※年間121日
※その他、有給休暇・特別休暇(慶弔)あり
有(3ヶ月)
【賞与】年2回(8月・2月)
【昇給・昇格】年1回
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
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