募集要項

仕事内容

現在の業務支援部販売管理課は課長含む18名の組織で、正社員、直雇用スタッフ・派遣スタッフなど様々な雇用形態のメンバーで構成されています。

業務の自動化や業務の属人化の解消など、販売管理課のリーダー候補として、課長と共にスタッフのマネジメントを行いながら業務の改善に携わっていただくことを想定しております。

●売上計上業務

・受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行

●登録・解約業務

・契約登録/契約解約/口座振替依頼

●ECサイトの売上計上・出荷依頼業務

・ECサイト売上計上/出荷依頼業務

●取引先登録業務

・取引先登録


【キャリアパス】

正社員以外のスタッフのマネジメントなども行いながら、まずは業務推進・業務改善を担当していただく予定です。

将来は正社員のマネジメントを行うチームリーダーや課長として組織を牽引いただけることを期待しております。


【ポジション魅力】

同社では月額課金型へのビジネスモデルの変更に伴い、バックオフィス業務にも変化が求められております。

販売管理課では、業務工程の改善余地が多く、業務改善意欲の高い方であれば、働きがいを感じられる環境となります。

また、AIやRPAなどの業務のデジタル化に積極的に取り組んでおり、手作業からの脱却志向のある方や、そのような経験のある方は活躍できる余地が大きいです。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須(MUST)】

・営業事務等の売上計上や請求管理業務の経験のある方


【歓迎(WANT)】

・上場企業での事務クオリティを理解できている方

・デジタル化による業務改善の経験がある方

・管理職としてのマネジメントの経験や非管理職でも5~6名程度のメンバーの指導経験がある方


【求める人物像】

<必須>

・既存の仕組みに囚われる事なく、組織や業務の改善を推し進めるマインドを持っている方

・メンバーの課題や悩みを把握するために日々のコミュニケーションを大切にできる方

<歓迎>

・バックヤード業務の自動化やデジタル化改善に興味がある方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
想定年収
400 万円 ~ 600 万円
福利厚生・待遇
【福利厚生】
■育児・介護支援関連
・育児休業制度
・介護休業制度
■慶弔見舞金関連
・結婚、出産、入学祝金、傷病、災害見舞金など7種類
■レクリエーション関連
・契約保養施設
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・福利厚生倶楽部
■財産形成関連
・社員持株会
・財形貯蓄制度
■自己啓発・能力開発関連
・資格取得奨励制度(資格に応じ5,000~200,000円を支給)
■その他
・フラワーメッセージ

【諸手当】
扶養手当・通勤手当・企画開発手当・営業手当・役割手当・単身赴任手当・コールセンター手当
勤務条件

勤務時間

9:00~17:30(休憩60分、実働7.5時間)

休日・休暇

完全週休2日制
※土・日・祝、年末年始、その他会社が指定する日
※年間121日
※その他、有給休暇・特別休暇(慶弔)あり

試用期間

有(3ヶ月)

昇給・給与

【賞与】年2回(8月・2月)
【昇給・昇格】年1回

Recruiting No.
01004257000188

企業情報

社名
株式会社ブロードリーフ
事業内容
SaaS型モビリティ産業向けクラウドサービスの開発、提供

エリートネットワーク取材班による独自解説

主に自動車アフターマーケット業界を支援する、ITソリューション開発企業。
自動車整備工場や部品商などの事業者向けのクラウドサービスの開発~販売・保守事業で圧倒的なトップシェアを誇る。
40年以上に亘り、自動車アフターマーケット業界で自動車部品のデータを蓄積しており、他社との明確な競合優位性を持つ。このビックデータを活かした、現行の事業内容に捉われない新たな事業展開を視野に入れている。(直近例:数十億円を投資してクラウド化を推進)
内部設計以降の工程はベンダーに依頼しているため、同社のエンジニアは上流工程に専念することができる。
自動車以外の各種業界・業種へも業務用システムパッケージ(在庫管理、顧客管理、見積・売上・請求書管理等)およびデータベースを提供しており、それぞれの分野で高いシェアを獲得している。
営業・サポートネットワークを全国26拠点に展開し、3か所に開発拠点を置く。
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転職支援サービスの流れ

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    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
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    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
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    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    注目企業インタビュー

    • 全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。

      富士通株式会社
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    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。

      新日鉄住金ソリューションズ株式会社
      エグゼクティブプロフェッショナル 人事本部 キャリア採用センター所長 岡田 康裕氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。

      株式会社東芝
      人事・総務部 人材採用センター センター長 三橋 一仁氏
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