●業務内容
同社の新規事業である「データセンター向け冷却システム」の市場展開に向け、国内外でのマーケティング・営業活動を推進していただきます。主なターゲット市場は、日本・米国・台湾などのグローバル市場です。
●具体的な業務内容:
国内外(米国・台湾など)の市場調査・競合分析
展示会や営業プロモーション活動の企画・実施(国内外)
顧客への製品プレゼン・ヒアリング(主にBtoB)
英語による販促資料・WEBコンテンツ作成、問合せ対応
海外代理店・パートナー企業との商談・連携業務
社内(営業・開発・生産・品質部門)との連携によるプロジェクト推進
●キャリアパス
1年後:希望に応じて米国または台湾への駐在が可能。現地市場での事業拡大をリードしていただきます。
3年後:マーケティングマネージャーや製品企画・工場責任者など、実績に応じたキャリアアップのチャンスがあります。
【必須】
【いずれか必須】
【歓迎】
標準勤務時間 8:00~17:00
フレックスタイム制度(コアタイム:10:00~15:00)
年間休日121日(完全週休2日制/GW,夏季,年末年始)、有給休暇(5日~)、慶弔休暇
昇給年1回、賞与年2回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。