●職務内容
<期待役割>
デジタルマーケティング領域において、コンサルティングからシステム構築やツール導入、運用支援等、さまざまなソリューション提供します。
●コンサルティング支援
お客様の漠然としたマーケティング活動に対する課題を整理するところから支援し、どのようなアクションを取ればよいか、収集したデータをどのように管理して「視える化」するか(活用していくか)、お客様にデジタルマーケティング施策をアクションしてもらうところまで一気通貫でご支援します。
●システム構築/ツール導入
デジタルマーケティングの基盤構築から、ツール導入まで幅広く対応します。
基盤構築においては社内でデータがサイロ化(散財)している状況を解消するため、Salesforce Data Cloudをもとにデータ集約(統合化)を行い、データ駆動でマーケティング活動が行えるような環境を構築します。
そしてtoB向けまたはtoC向けにおいて、SalesforceをはじめとしたMAツールを導入し、デジタルマーケティング施策を推進させます。
●運用支援
収集したデータの効果検証や視える化において、BIツールを用いた分析業務も行い、お客様のビジネスに貢献します。
<プロジェクトにおける開発環境・要素技術>
・マーケティングオートメーション:Salesforce Marketing Cloud、Salesforce Account Engagement
・カスタマーデータプラットフォーム:Salesforce Data Cloud
●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力
・デジタルマーケティングの最前線:データ活用やマーケティングオートメーションの実践経験を積める
・コンサルティングから運用までの一気通貫対応:クライアントの課題解決をリードし、運用支援まで担当
・プライムベンダーとしての価値提供:製造・金融・公共をはじめ、幅広い業界・業種のクライアントに貢献可能
●下記の経験、スキルを有する方
・Salesforce Account Engagement(旧Pardot)導入におけるプロジェクトマネージャー/リーダー経験
・Salesforce Marketing Cloud Engagement(旧Marketing Cloud)の導入におけるプロジェクトマネージャー/リーダー経験
●歓迎する経験・スキル
・デジタルマーケティング戦略の企画提案経験
・MAツールの運用経験
・BIツールを活用してのデータ分析経験
~求める人物像~
・データドリブンなマーケティングに興味があり、最新技術の習得に積極的な方
・顧客やチームメンバーと円滑なコミュニケーションを取れる方
・課題解決に向けて前向きに取り組み、柔軟な思考ができる方
・自ら考え行動できるセルフスターターな方
フレックスタイム制
所定労働時間:1日7時間<標準勤務時間9:30~17:30(休憩 12:00~13:00)>
コアタイム:2時間30分、部署単位で設定<例:9:30~12:00>
裁量労働制(専門業務型、企画業務型)、事業場外みなし労働制
1日あたりのみなし労働時間:8時間15分(休憩 12:00~13:00)
【株式会社ISIDエンジニアリング】
■採用時の職種や資格等級により、専門業務型裁量労働制の適用あり。
※詳細については条件面談にて説明となる。
完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇(入社日より付与、最高20日)、リサイクル有給休暇(60日まで積み立て可)、リフレッシュ休暇(5年毎)、各種慶弔休暇 など
■年次有給休暇
1 年目:10 日(但し、入社時期により按分付与)
2 年未満:15 日、満 2 年以上:20 日
※毎年 4 月 1 日または入社日に付与
※年間平均有休取得日数:11.5 日(2016 年度実績)
【株式会社ISIDエンジニアリングについて】
■週休 2 日制(土・日)、祝日、年末年始 6 日(12/29~1/3)
■年次有給休暇
・1 年目 10 日(但し、入社時期により按分付与)
・2 年未満 15 日、満 2 年以上 20 日
※毎年 4 月 1 日または入社日に付与
※年間平均有休取得日数 11.5 日
■リフレッシュ休暇:勤続 5 年毎に連続 5 日もしくは 10 日
■その他の休暇:結婚休暇、服喪休暇、出産休暇、介護休暇など
試用期間あり(6ヶ月)
※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。
昇給・昇格:年1回(1月)
賞与:年2回(6月・12月)
健康保険(電通健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【株式会社ISIDエンジニアリング】
厚生年金、雇用保険、労災保険
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。