■採用部門
コーポレートファミリーサービスグループ(CFS)
社員の働く環境の整備、社員やご家族への健康サポート、社内外のイベント業務、社員への各種サービス提供と幅広い範囲でサービスを提供する部署です。
■職務内容
オフィスコンシェルジュ業務
・オフィスサービス業務
来客対応(役員秘書サポート含む)、代表電話対応、業者対応、請求書処理、その他庶務業務
・社員に対しての社内サービス業務
問い合わせ等のヘルプデスク対応、各種サービス提供、消耗品等の手配、各種データ整備
※経験やご希望でお任せする業務の幅を広げていくことができます。
■職務内容の魅力
・決まりきった事だけではなく、自身で社内サービスを企画し、運営していくことができる環境
・意見を活発にだしていく事が好まれる環境
・新しい事にチャレンジできる環境
※原則、出社での業務となります
※リモートワークを導入しています(ロケーションフリー制度あり)
応募資格(必須)
・4年制大学卒業以上
・基本的なビジネスマナー
・オフィスワークの経験
・基礎的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
※Excel関数が使用できると尚良
応募資格(歓迎)
・受付業務の経験
求める人物像
・安定した勤怠で勤務できる方
・コミュニケーション能力がある方(外・内部問わず人と接することに抵抗がない方)
・明るく安定した受け答えができる方
・ホスピタリティ精神がある方
就業時間:標準9:00-17:30(7.5h)
休憩時間:標準12:00-13:00(1h)
時間外労働:あり
就業時間
就業時間:標準9:00-17:30(7.5時間)
休憩時間:60分
・自由度の高いワークスタイル
裁量労働制を採用しています。一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、業務内容に応じてフレキシブルに働くことを推進しています。仕事の進め方は個人の裁量に任され、時間にとらわれることなく社員それぞれが主体的に取り組んでいます。また、リモートワークを積極的に活用しており、自由度が高い働き方が可能です。
土日、祝日、年末年始(12月30より翌年1月4日まで)、その他会社が定めた日
有給休暇(入社時5日、半年後5日付与)、結婚休暇 、 忌引休暇 、生理休暇 、通院休暇 、産前産後休暇、育児休業、妻の出産による休暇、 介護休業 、 Future’s Holiday(リフレッシュ休暇 )、 Family休暇(配偶者や親族の看護介護、妊娠中の通院、子の行事対応などで使用可能な休暇/諸条件あり)他
6か月
給与改定:原則年1回(4月)※随時評価・昇給制度あり
賞与:年2回(6月・12月)
業績賞与:プロジェクト及び会社への貢献度に応じて年1~2回支給する場合あり
各種保険(健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険、労災保険)
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【電力系会社】 総務部門 主任
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。