まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。
接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。
世界中のお客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。
他にはないホテルを創り上げていくお仕事です。
<具体的な仕事内容>
・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務
・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務
・口コミコメントの対応など各種入力業務
・備品の在庫確認、発注業務
・各種システム入力作業
・スタッフの教育、指導
<仕事の醍醐味>
・自ら考えたサービス・提案によりお客様に満足感を感じていただけます。
・国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、ホテル運営の業務全体を知ることができます。
経験:社会人経験あり(業界職種不問)
販売、接客経験者 歓迎
24時間シフト制(実働8時間、休憩1時間)
●シフト例:7:00~16:00、14:00~23:00等
※夜勤については業務の習熟度を考慮し設定
※残業はほとんどありません
【年間休日】118日
【休日】完全週休2日制またはシフト制(月9日~11日休み)※配属先により決定
【休暇】年次有給休暇(入社時10日付与)、傷病・看護等特別休暇、慶弔休暇、生理休暇、出産休暇、公傷休暇、子の看護休暇、介護休暇等
4ヶ月
※試用期間中の処遇変更はなし
昇給:年2回
賞与:年2回
健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当
東証プライム上場 財閥系 6大都市で不動産再開発を行う名門倉庫会社 不動産事業部 プロパティマネジメント業務
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。