コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

9046 - 60件を表示
並び順
  • newヘルプデスクマネージャー『DRIVE CHART』

    GOドライブ株式会社

    No. 01009401000002

    • 正社員
    仕事内容

    交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門におけるヘルプデスク機能をリードしていただきます。 『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の...

    経験・資格

    ■求める経験 ・スキル ・カスタマーサポートまたはヘルプデスクでの実務経験 ・チームマネジメントまたはスーパーバイザー経験 ・電話応対オペレーションの設計・改善経験 ・業務改善や新しい仕組みづくりの企画・実行経験 ・エンジニアを含む社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションスキル ■歓迎する経験...

    想定年収

    600 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    〒106-0041 東京都港区麻布台1丁目3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー 23F

  • new医療系の電話オペレーター(資格不問)/大阪

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000690

    • 正社員
    仕事内容

    医薬品・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 【業務内容】 配属先はマルチ対応チームで、複数のクライアント企業の窓口業務をご担当いただきます。 いず...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、ビジネスメール) ・電話対応の経験(社内・社外) ●事務やコールセンターの実務経験がある方(業界不問)を歓迎します! 【歓迎する経験・スキル】 ・医療・医薬品業界でのご経験 ・コールセンターでの電話対応経験(クレーム対応含む) ・顧客折衝の経験(接客経験、ク...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newバックオフィスオープンポジション/展示会運営事務局

    東証グロース上場 高齢者市場向けプラットフォーム事業企画・運営会社

    No. 02008015000057

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 同社主催の展示会の事務局として、全国8都市で行われる介護業界の展示会(CareTEX)や6都市で開催されるIT分野の展示会(DXPO)の開催成功をミッションとし、バックオフィス業務をお任せします。 オープンポジションなので配属先は複数ございます。 例えば… ・展示会の成功の根幹といえる来場者集客のプロモーシ...

    経験・資格

    【必須要件】 [1] PCスキル ・WORD:基本操作 ・EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) ・PP:スライド修正(アニメーション使用無し) ・メール:ビジネスメールの基本的なスキル [2] 他スキル ・テキパキと臨機応変に対応・マルチタスクが得意な方 ・電話応対が苦手ではない方(法人との電話受発信...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • newコールセンターSV(メンバークラス)

    生活産業領域のFCビジネス大手企業

    No. 02008378000041

    • 正社員
    仕事内容

    【本ポジションの特徴】 ・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。 ・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。 【業務...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンターでのSV経験がある方 ・明るく、丁寧なコミュニケーションが得意な方 ・仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築のためにアクション出来る方) 【以下の経験があれば尚可】 ・品質管理業務経験(コールセンターや顧客...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newコミュニティ戦略室 コミュニティマネジャー

    Sansan株式会社

    No. 01006538001203

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」・経理DXサービス「Bill One」に関わります。 組織のミッション 「イノベーションが生まれるコミュニティーを創る」 上記ミッションの実現に向け、日々のコミュニティーユーザーとのリレーション構築やイベント企画を中心に、コミュニティーの活性化に向けた仕事をお任...

    経験・資格

    ●応募資格(必須) BtoBのSaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 プロジェクトディレクション、イベント企画/運営経験 ●応募資格(歓迎) コミュニティマネジャー経験 ●求める人物像 同社のMission、Vision、Valuesに共感できる方 対人コミュニケーションに優れ、関係者と常に良好な関係を築ける方 目標達成にコ...

    想定年収

    750 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

  • newテクニカルサポート[Bill One]

    Sansan株式会社

    No. 01006538001199

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【組織のミッション】 全ユーザーに、請求業務の加速を実感してもらうことをミッションとし、Bill Oneを利用するすべてのユーザーが問題なくBill Oneの価値を実感できる体験を提供することを目指しています。 【業務詳細】 経理DXサービス「Bill One」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。...

    経験・資格

    【応募資格(必須)】 ・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 【応募資格(歓迎)】 ・IT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ・経理・会計領域に関する業務知識 ・AI型チャットボットの運用経験 【求める人物像】 ・自ら課題を見つけアクションを起こし、周囲を巻き込みな...

    想定年収

    750 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

  • newマーケティングパートナー事業 広告営業部:オペレーション企画推進担当(A&M)

    楽天グループ株式会社

    No. 01000158004528

    • 正社員
    仕事内容

    業務内容 <業務概要> ・広告ソリューション販売における、営業アシスト/クリエイティブディレクション/キャンペーン管理/イベント協賛関連業務 ・上記の業務実行・改善・管理/ピープルマネジメント <業務詳細> ・営業アシスト: 各種審査登録、見積取得、受注登録、広告原稿審査進行およびクライアントチェック...

    経験・資格

    ●必須要件: ・社会人経験5年以上 ・IT/WEB/広告(Online Offline問わず)、いずれかでの業界・領域でのご就業経験 ・小~中規模組織のマネジメントのご経験 ・業務改善/改善企画・推進のご経験 ・物事の体系的な整理ができ、ロジカルシンキング志向がある方 ●歓迎要件: <求める人物像> ・問題解決能力 ・論理的思...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都世田谷区玉川2-21-1

  • new医療機器メーカーのコールセンター/東京/看護師・臨床工学技士・臨床検査技師の方歓迎

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000685

    • 正社員
    仕事内容

    医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 【業務内容】 医療機器メーカーの製品に関する問い合わせ電話窓口業務を対応をお任せします。 主に医療機器を使用されている医療従事者(看護師、臨床検査技師、臨床工学技士)や販売代理店、...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・正看護師 ・臨床工学技士 ・臨床検査技師 ・上記の資格での実務1か所での必須(臨床科目問わず) ・簡単なPCスキル(電子カルテを使用されていればOK) ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 【歓迎する経験やスキル】 ・内視鏡使用経験者...

    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new保証サービス/パートナー推進営業

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503001025

    • 正社員
    仕事内容

    【職務内容】 保証サービスのキャリアとして、パートナー企業(代理店)様に商品を販売いただけるように 安定した収益を生み出す仕組みを確立したり、商品の研修をお願いいたします。 主な獲得手法として委託先のコールセンターでのアウトバウンドテレマーケティングを採用しています。 実際の架電業務を担当していただく...

    経験・資格

    【必須条件】 ・営業経験をお持ちの方 ・最低限のPCスキル(ワード、エクセル/四則演算、パワーポイント/資料作成) ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ●下記のどちらかの経験 ・保険・金融業界での営業経験 ・コールセンターにおけるオペレーター経験、または管理・推進に関わる業務経験 【求めるヒューマンス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<大阪>

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000862

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 ・ATM管理業務、喪失業務、インターネットバンキング電話対応 ・警備/保守の電話対応、受電オペレータ支援業務、受電オペレータあふれ分の受電業務 ・要員育成に関するOJT指導 【仕事のやりがい】 ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえ...

    経験・資格

    【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる人 ・手順を遵守し、確実な対応ができる方 【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、...

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F

  • new金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券会社

    No. 02004265000078

    • 正社員
    仕事内容

    同社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様...

    経験・資格

    【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインター...

    想定年収

    450 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都港区、福岡県福岡市

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000849

    仕事内容

    ●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重...

    経験・資格

    ●歓迎要件 [1] 経験業務 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 [2] 経験分野 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 [3] 経験スキル 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町

  • new介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000034

    • 正社員
    仕事内容

    ●扱うサービス内容 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ●仕事内容 プラットフォームのメイン機能である「介護保険請求機...

    経験・資格

    【必須】 ・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など) ・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方) ・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 ・PC操作経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メー...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new品質向上担当カスタマーサービスチーム責任者候補

    生活産業領域のFCビジネス大手企業

    No. 02008378000035

    • 正社員
    仕事内容

    ・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています ・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。 業務内容 作業提供業者、企業、お...

    経験・資格

    【必須要件】 コールセンターでのSV経験がある方 チームマネジメントの経験 仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築のためにアクション出来る方) 【以下の経験があれば尚可】 品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験が...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newサポートエンジニア(自社開発ルータ、ネットワークサービス)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000522

    • 正社員
    仕事内容

    自社プロダクトやサービスにおける以下の業務をお任せいたします。 ●業務内容 ・社内/社外からの問い合わせに対するサポート ・顧客アナウンス業務(メンテナンス/障害) ・サポートセンター連携(エスカレーション対応/回答メールの査読) ※担当プロダクト・サービス ・自社開発ルータ(SEIL) ・機器の自動設定や一元管...

    経験・資格

    ●必須の経験・スキル ・IPネットワークの基礎的な技術知識 ・ネットワーク機器の操作経験 ・内部向けドキュメント作成経験 ●あれば尚良い経験・スキル ・ITサービスのサポート、導入業務経験 ・業務プロセスの設計/構築/改善の経験 ・プログラミング知識/経験 ・IPネットワークの設計/構築/運用経験 ・外部向けド...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

9046 - 60件を表示
条件を変えて検索する