コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
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新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】
大手旅行代理店グループの電力会社
No. 02007888000001
- 仕事内容
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●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...
- 経験・資格
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●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方
- 推奨年齢
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- 勤務地
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福岡県、東京都
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コンタクトセンター/宮城
大手クレジットカード会社
No. 01007460000054
- 仕事内容
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●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...
- 経験・資格
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【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上
- 勤務地
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〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-8-33 T-PLUS仙台
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コンタクトセンター(夜勤)/福岡
大手クレジットカード会社
No. 01007460000046
- 仕事内容
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【仕事内容】 楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。 お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。 コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、受架電、実績管理・作成等、幅広く職務を担当していただきます。 また夜間での問い合わせ対応となるた...
- 経験・資格
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【必須条件】 ・金融業界での就業経験者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上
- 勤務地
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福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル
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コンタクトセンター/福岡
大手クレジットカード会社
No. 01007460000038
- 仕事内容
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●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...
- 経験・資格
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【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上
- 勤務地
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福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル
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技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補
株式会社ミスミグループ本社
No. 01006248001773
- 仕事内容
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職務内容 ●組織ミッション: 顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせる組織となります ミスミ業務コンセプト「時間戦略」を実践する組織であり、主に目的は2つ、 [1] 顧客接点組織として顧客からの問い合わせに対してお待たせすることなく素...
- 経験・資格
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※必須要件を完全に満たせていなくても、可能性のあるポジションで幅広く検討頂けます。 ●必須要件 <経験> ※(and条件) ・SV経験 ・自らの企画で改善活動を実施し、失敗の因果律か、成功の因果律のどちらかでも習得経験のある方 ・メンバーマネジメント <知識・スキル> ※(and条件) ・サービス開発者やビジネス...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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600 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
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東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス
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カスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー候補
楽天グループ株式会社
No. 01000158003524
- 仕事内容
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楽天ファン拡大を目指した顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案・改善企画とその運営強化。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。 具体的には、以下を行います。 ・顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案、改善企画、運営強化 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推...
- 経験・資格
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必須要件: ・業務改善/改善企画・推進のご経験(カスタマーサポート領域に関わらず) ・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方 ・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方 ・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる(各サービスのCS部門、顧客戦略部門、等) ・物事の体系的な整理ができ、...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
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東京都世田谷区玉川1-14-1
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コンタクトセンター企画
国内最大手生命保険会社を母体に持つネット生命保険会社
No. 02009101000049
- 仕事内容
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急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる
コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。 <業務内容> ・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化 ・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進 ・ベンダーコントロール <当求人の魅力ポイント> ・...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・大卒以上 ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験 ・業務要件や報告資料の作成経験 ・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可) ・生命保険会社のコンタクトセンター経験 ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験
- 想定年収
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350 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
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東京都港区
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コンタクトセンター/仙台
大手カード会社
No. 02007460000031
- 仕事内容
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同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...
- 経験・資格
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【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者
- 勤務地
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宮城県仙台市
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お問い合わせ受付業務/未経験/第2新卒者歓迎/福岡
大手カード会社
No. 02007460000030
- 仕事内容
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・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけではなく、業界や...
- 経験・資格
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【必須条件】 ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。
- 勤務地
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福岡県福岡市
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コンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業
No. 02003405000295
- 仕事内容
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国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...
- 経験・資格
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<必須要件> ・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など) ・プロジェクト管理および推進のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 <歓迎要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業におけるコンタクトセンターの全体管理、運営経験...
- 想定年収
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600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
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東京都渋谷区
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顧客満足推進担当//首都圏
急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー
No. 02006169000455
- 仕事内容
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同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...
- 経験・資格
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【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)
- 推奨年齢
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- 想定年収
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350 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
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東京都渋谷区、愛知県名古屋市
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お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000235
- 仕事内容
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マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...
- 経験・資格
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【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...
- 勤務地
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大阪府大阪市
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法人顧客向けコールセンター【沖縄】
総合物流企業グループ
No. 02009056000018
- 仕事内容
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同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...
- 経験・資格
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※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる
- 想定年収
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200 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
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沖縄県
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賃貸マンションのコールセンタースタッフ/東京都/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000151
- 仕事内容
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雇用形態は契約社員となります
同社高級マンションをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 ●同社の賃貸マンションの問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業...
- 経験・資格
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【望ましい経験・能力】 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 ※学歴不問
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都
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コンタクトセンター企画運営
楽天ペイメント株式会社
No. 01008726000169
- 仕事内容
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●具体的な仕事の内容 コンタクトセンターの企画運営、お客様の課題解決促進・顧客満足施策の企画立案を担っていただきます。楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、業務委託先コンタクトセンターの管理監督、業務改善提案やサービスリリー...
- 経験・資格
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●必須条件 ・TOEIC800点以上の英語力または2年間以内に同等のスコアに達するモチベ―ション ・日本語を母国語としている。または母国語同様に扱えること ●歓迎条件 ・金融業界でのカスタマーサポートの経験 ・業務オペレーションの改善・企画経験 ・自部署に関わらず、積極的に議論や交渉することができるコミュニケーシ...
- 勤務地
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東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー
福岡市博多区博多駅前2-2-1