コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
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コールセンター専門人財【投資型商品ほか】
日系金融機関
No. 02004944000128
- 仕事内容
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下記1、または1と2の両方 1 投資型商品、銀行基盤系サービス等に関わるコールセンター(非対面チャネル)担当業務(アウトバウンドセールス、顧客フォロー、インバウンド(照会)対応を含むコール業務実務全般) 2 コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)業務(上記に1に関わる業務分析、業務改善、人材育成 ...
- 経験・資格
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【必須】 ・証券外務員資格 ・Excel、Wordの基本PCスキル 電話応対スキル ・投資型商品(投資信託、各種保険、外貨預金 等)の販売、および顧客管理 【尚可】 ・生命保険募集人資格、損害保険募集人資格、内部管理責任者資格 ・コールセンター業務経験 ・インターネットバンキングやアプリの操作、仕組みなどに興味を持て...
- 勤務地
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神奈川県横浜市
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コールセンター専門人財
日系金融機関
No. 02004944000111
- 仕事内容
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・カードローンをはじめとした消費系ローンに関わるコールセンター業務 1コールセンター運営マネジメント 運営部署の業績管理、業務改善、業務分析、人財育成 2コール担当 商品受付、説明、アウトバウンドセールス
- 経験・資格
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【必須】 1Excel、Wordをはじめとした相応のPCスキル 高いコミュニケーション能力 2Excel、Wordの基本PCスキル 電話応対スキル 【尚可】 ・証券外務員資格・生命保険募集人資格・損害保険募集人資格 ・融資関連業務経験、コールセンター業務経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転...
- 勤務地
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神奈川県横浜市
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カスタマーサポート(マネージャー)
東証プライム上場 ソフトウェア開発企業
No. 02000065000234
- 仕事内容
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経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画する。また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化について推進していく。 【カスタマーサポート組織の役割】 新製品・サービスの...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・マネジメント(5人以上)の経験がある ・カスタマーサポートの業務経験がある ・カスタマーサポートについての一般的な知識がある 【求める人物像】 ・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる ・改善革新を発想し、推進していける ・お客様視点で物事を考えられる ※弊社は、各企業様に訪問し...
- 推奨年齢
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- 年収
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1084万円~1400万円
- 勤務地
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東京都港区
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Customer Care Operation Manager
外資系家電メーカー
No. 02008599000003
- 仕事内容
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●200名規模のコンタクトセンターオペレーションの現状を分析し、人材を育成し、プロセスの改善ならびに新しい施策の取り組みを自ら実践して頂きます。 【具体的には】 ●効率的なコンタクトセンターオペレーションによる目標の達成 ・オペレーションの効率改善のため、データ分析、機会の特定、具体的な施策の検討・実行 ...
- 経験・資格
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●コンタクトセンターにおけるSV以上の経験 ●収支管理、人事管理を含む幅広いカスタマーケアタイプのコンタクトセンターの経験 ●難渋案件、シリアスな案件等、多様なお客様対応経験 ●チーム、パフォーマンスのマネジメント経験 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ●他部署と連携し、自ら取り組み、成し遂げた経験 ●シス...
- 年収
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~1200万円
- 勤務地
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東京都
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医療介護連携のクラウドサービス導入サポート
東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社
No. 02007528000021
- 仕事内容
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医療介護連携のクラウドサービスのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 電話によるサポートから、お客様先へ訪問し操作の説明、自社で開催する顧客向けシステム研修会の講師などを担って頂きます。 ●医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施 ●電話によるサポート業務 ●自社開催の顧客...
- 経験・資格
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●基本的なPC操作スキル ※医療・介護業界の経験やヘルプデスク等お客様のサポート業務の経験をお持ちの方、歓迎 ●大卒以上 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情...
- 推奨年齢
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- 年収
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350万円~550万円
- 勤務地
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東京都、愛知県、大阪府、福岡県のいずれか
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BPOセンターのマネジャー【長崎】
金融機関等からのシステム・事務受託会社
No. 02007796000002
- 仕事内容
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銀行事務に特化したBPOセンター(オペレーター15名程度)にて、所長・副所長のもと、サブスーパーバイザーのマネジメントに携わって頂きます。
- 経験・資格
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・コールセンターや事務センターの管理職等、チームマネジメントの経験のある方 ※業務立ち上げの経験等あれば尚可 ・チームで一つの目標を達成することにやりがいを感じる方 ・接客や社外の方との交渉も苦としない方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職...
- 推奨年齢
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- 年収
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400万円程度
- 勤務地
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長崎県
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新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】
大手旅行代理店グループの電力会社
No. 02007888000001
- 仕事内容
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●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...
- 経験・資格
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●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫...
- 推奨年齢
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- 年収
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~500万円
- 勤務地
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福岡県、東京都
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BPO事業のオペレーター管理責任者【函館:Uターン・Iターン歓迎】
Webシステム開発会社
No. 02006350000009
- 仕事内容
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●函館に立ち上げるBPOセンターに所属するオペレーター(テクニカルサポート、コールセンター等)のマネジメントをお任せいたします。
- 経験・資格
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●コールセンター等のSV経験、そのほかオペレーターの管理経験をお持ちの方 ●Word、Excelの基本的知識 ●学歴不問 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要...
- 推奨年齢
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- 年収
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経験・スキルにより応相談
- 勤務地
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北海道
※Uターン・Iターン歓迎
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コンタクトセンター/仙台
大手カード会社
No. 02007460000031
- 仕事内容
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同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...
- 経験・資格
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【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よっ...
- 年収
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321万円~669万円
- 勤務地
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宮城県
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お問い合わせ受付業務/未経験/第2新卒者歓迎/福岡
大手カード会社
No. 02007460000030
- 仕事内容
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・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけではなく、業界や...
- 経験・資格
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【必須条件】 ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人...
- 年収
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総合職:月給248,700円~
一般職:月給201,500円~ - 勤務地
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福岡県福岡市
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コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業
No. 02003405000295
- 仕事内容
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国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...
- 経験・資格
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<必須要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験 (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験) ・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)のご経験 ・システム導入支援(ユーザマニュアル作成、受入テスト実施)のご経験 ・...
- 年収
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5,500,000 円 ~ 7,000,000円
- 勤務地
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東京都
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損害保険の更新業務
東証プライム上場 事業投資会社
No. 02003503000986
- 仕事内容
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お電話を使った損害保険の更新業務を行っていただきます。 火災保険・自動車保険を中心にご契約いただいているお客様へお電話で更新のご案内をしていただく業務になります。 ・お見積もり・お申込書の作成 ・更新のご案内 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・お申込書管理 ・郵送業務 ・その他事務業務サポート 等 ※グル...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・簡単なPCl操作が可能な方 【歓迎要件】 ・生保損保ともに理解の有る方(保険会社での営業・事務経験) ・コールセンター業務の経験がある方 【求める人物像】 ・慎重にコツコツと主体性を持ち業務を遂行できる方。 ・また、年齢問わずコミュニケーションが取れる方。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報...
- 推奨年齢
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- 年収
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312万円~
- 勤務地
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東京都新宿区
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証券代行テレホンセンター管理・運営業務
日系大手信託銀行
No. 02007613000530
- 仕事内容
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証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...
- 経験・資格
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【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当...
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都
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ATM運用管理スーパバイザ(メガバンク対応)/大阪
東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー
No. 02004953000685
- 仕事内容
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具体的職務内容: ・金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作 ・受電支援業務・・・お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等 ・出動管理業務・・・ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つ...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・長期にわたって勤務可能であり、複数業務の習得・実践に熱意を持って取り組める方 ・他の管理者やオペレーターと良好な関係を構築し、協調して業務を進めることができる方 ・PC操作に抵抗委のない方。Excel、Wordによる書面作成ができる方 【歓迎要件】 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様...
- 年収
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392万円~
- 勤務地
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大阪府大阪市
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VoC(Voice of Customer)業務
メガバンク
No. 02003852001390
- 仕事内容
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●VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
- 経験・資格
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【必須】 ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくて...
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都千代田区