コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

9076 - 90件を表示
並び順
  • newカスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、...

    想定年収

    450 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • newコールセンター担当/東京

    変額年金保険会社

    No. 02003833000096

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    コンタクトセンター部は、同社保険商品のお客さま(契約者等)や、金融機関代理店(銀行や証券会社等)からの問合せ(主に電話)対応を行う部署です。 入社後は導入研修を経て、動画コンテンツの視聴やロールプレイング形式での実践研修と、OJT形式での受電対応を交互に実施します。まずはお客さま専用ダイヤルにて基本の対応...

    経験・資格

    【推奨要件】 ・社会人生活で顧客や取引先との電話応対の経験がある方 ・金融機関で価格変動商品の取扱い経験がある方 【求める人物像】 人と接することが好きな方で、周囲と円滑なコミュニケーションをとりながら、主体的 に仕事ができる方を求めています。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • newCS企画・VoC(Voice of Customer)業務

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001390

    • 正社員
    仕事内容

    ・CS向上に資する業務企画・施策推進、拠点支援施策(カスハラ対応等)の立案・推進 ・VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集 【想定役職】調査役 【働き方】在宅勤務制度あり(運用方法は室、Gr毎) 【育成・研修体...

    経験・資格

    ・企画業務経験、施策運営(PM経験) ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • new顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    大阪府大阪市

  • new法人顧客向けコールセンター【沖縄】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000018

    • 正社員
    仕事内容

    同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...

    経験・資格

    ※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる

    想定年収

    200 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    沖縄県

  • newカスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • BPOセンターのマネジャー【長崎】

    金融機関等からのシステム・事務受託会社

    No. 02007796000002

    • 正社員
    仕事内容

    銀行事務に特化したBPOセンター(オペレーター15名程度)にて、所長・副所長のもと、サブスーパーバイザーのマネジメントに携わって頂きます。

    経験・資格

    ・コールセンターや事務センターの管理職等、チームマネジメントの経験のある方 ※業務立ち上げの経験等あれば尚可 ・チームで一つの目標を達成することにやりがいを感じる方 ・接客や社外の方との交渉も苦としない方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    長崎県

  • BPO事業のオペレーター管理責任者【函館:Uターン・Iターン歓迎】

    Webシステム開発会社

    No. 02006350000009

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●函館に立ち上げるBPOセンターに所属するオペレーター(テクニカルサポート、コールセンター等)のマネジメントをお任せいたします。

    経験・資格

    ●コールセンター等のSV経験、そのほかオペレーターの管理経験をお持ちの方 ●Word、Excelの基本的知識 ●学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    北海道
    ※Uターン・Iターン歓迎

  • コールセンターSV・運営管理

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000019

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォームの立ち上げ。 ヘルステック市場において、これまで自社で培ったEC事業のノウハウを生かして、競合優位性を確立していただく重要なポジションとなります。 2025年には会社全体で3本目の柱としてなる事業にな...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンターでの実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)経験 【求める人物像】 ・クライアント心理を踏まえて最適なコミュニケーションができる方 ・チーム・他部署とのコミュニケーションを積極的にとって、課題解決に向かえる方 ・自身に不足している知識やスキルを吸...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • コールセンターオペレーター

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000115

    • 正社員
    仕事内容

    マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • コンタクトセンター(リーダー職)正社員

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000114

    • 正社員
    仕事内容

    マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...

    経験・資格

    ・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都

  • お客様応対部門管理職【熊本】【女性キャリア採用】

    年商100億円以上の通販会社

    No. 02005870000066

    • 正社員
    仕事内容

    ●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方

    想定年収

    600 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    熊本県

  • CS Team Lead

    外資系インターネットサービス企業

    No. 02006454000433

    • 正社員
    仕事内容

    ●Functions as a problem solver for associates and customers: ・Answers associate questions via phone or chat or designated channel. ・Maintaining a high level of accessibility as a general resource for the site and network. ・Maintaining knowledge of Customer Service resources,tools and policies...

    経験・資格

    ●Experience and demonstrated effectiveness supporting CSAs as a coach,lead or specialist. ●Communication: Japanese -Ability to organize thoughts clearly and communicate to the reader or listener in a concise and effective manner. Written English:Be able to: ・Clearly describe issues and communic...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    宮城県

  • Customer Service Program Manager

    外資系インターネットサービス企業

    No. 02006454000397

    • 正社員
    仕事内容

    ・Managing multiple program areas -maintain ongoing operations,track delivery against program objectives and implement proposals to improve program services and efficiencies. ・Identifying new opportunities -partnering with the business team and CS Operations worldwide to assess and prioritize p...

    経験・資格

    【Basic Qualifications】 ・Bachelor’s degree required. ・3+years of relevant work experience in program/product management and/or operations management. ・Demonstrated experience leading cross-functional programs/projects with multiple stakeholders. ・Ability to lead multiple work streams /projec...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

9076 - 90件を表示
条件を変えて検索する