<インサイドセールス部隊0→1からの立ち上げ>
営業効率の向上を目的としたモデル型の組織にするためのインサイドセールス部隊の立ち上げ。
「興味がある」という状態から購入を検討する段階へ関心の度合いを引き上げて新規営業が商談できる状態までを担当いただきます。
・各部門が特化した業務に集中することで、それぞれのプロセスが高度に効率化され全体としての営業パフォーマンスの向上させる事などを目的としている
・インサイドセールスではマーケティングで獲得した見込み客の興味度合いを引き上げてアポの獲得を目指し、お客様ごとに電話やメールでフォローを行う
<SDR>新規顧客に対して継続的な営業活動を行っていただきます。
・主に電話・メールを活用して営業活動を行い顧客との継続的なコミュニケーションを実施する
・顧客の問題解決に貢献するマーケティングリードに対してのフォローアップ・仕組み作りを行う
<BDR>主に、エンタープライズ顧客の発掘にむけたデータ分析や攻略・ABMの整備、及び攻略方法の構築と実行
・営業ツールを用いたデータ分析・ツール運用
弊社は企業や個人が安心した取引を行える世の中を当たり前にすべく、圧倒的安価で高性能なコンプライアンスチェックサービスを展開するSaaS企業です。
【必須要件】
・法人営業経験をお持ちの方
・IT商材を利用したことがある方(CRM・MA・PBXなど)
【歓迎要件】
・インサイドセールス経験者
・人材開発や組織開発に類似する経験
※インサイドセールスで入社後、フィールドセールス、カスタマーサクセスへのポジションチェンジなども柔軟に行っております。
【学歴】
学歴不問
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。