仕事内容
・プロダクトの成長戦略やロードマップの策定
・データ解析、ユーザーインタビューを通した、ユーザ課題・ビジネス課題の洗い出しや深堀り
・課題の解決策のプロダクトへの落とし込み(企画ドキュメント作成、仕様策定、効果試算、UI案作成、WF作成)
・Tableauを使用したサービス/事業両面における有効なKPIの策定と分析
募集要項
同社はヘルスケア領域で薬局業界を中心に複数プロダクトを展開。主軸であるメディア事業が成長し続けている中、新たにそのユーザー接点を武器に、新規メディア事業の立ち上げを進めており、その中でサービスの立ち上げをリードしていただけるプロダクトマネージャー(PdM)を募集しています。
必要スキル・経験
・利用者目線でサービスに向き合いつつ、提供価値にこだわり、ユーザーインタビュー/データ分析に基づいたサービス・機能改善を行ってきた経験
・プロダクト開発におけるプランナー、ディレクターとしての業務経験
求める人物像
・周りの人を巻き込めるリーダーシップスキル、コミュニケーションスキル
・マルチタスク処理能力に長けている方
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
東証プライム上場 財閥系 総合商社 DX推進プロフェッショナル
一部上場 情報サイト運営会社 Webディレクター
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。