同社は本社を東京の六本木ヒルズに構え、業績好調のため、支店の管理部門の営業事務スタッフを募集します。一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちしています。また、本ポジションはフロントに立つ営業のサポート業務となります。中途社員の多くが金融機関出身であり、今後も業務拡大のため積極的に採用していきます。
【具体的には】
営業事務業務
■契約書・申請書の作成・管理
■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
■各種書類作成、支払業務
■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理
■動産・不動産管理
■総務関連規定の管理・運営
■外部取引先との折衝・調整
■BCP対応
■債権データの管理・入金確認
■経営課題のヒアリングの集計・管理
■提携先の事業進捗の管理等
●3年以上の社会人実務経験
●何らかの事務業務経験
●銀行での業務経験
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。