ハウスキーピング ディレクターは、同社ホテルの清掃業務全体を統括し、客室の清潔さと公共エリアの維持に対する
責任を担う。
【業務委託の管理】
・委託先の契約管理、パフォーマンスを評価し、同社の基準に合わせた改善措置を講じる。
・清掃業者との連携強化と業務効率の向上。
【備品管理】
・清掃用備品や消耗品の在庫を効果的に管理し、コスト削減を図りながら供給の安定性を確保。
・予算と購買計画を策定し、備品の最適利用を管理。
【チームマネジメントとリーダーシップ】
・ハウスキーピングチームを管理し、同社のミッションの浸透とスタッフのスキル向上の促進。
・メンバーの業務パフォーマンスの定期評価。
【品質維持とサービス向上】
・ゲストのフィードバックと内部監査に基づき、サービス品質の改善策の策定。
・他部門と協力し、ホテル全体の清潔感とゲスト満足度を高める取り組みを推進。
※グループ会社の求人です
・客室清掃の実務経験およびハウスキーピングの管理職としての経験。
・業務委託および備品管理に関する知識。
・リーダーシップとチームマネジメントスキル。
・多様な人材に対する高いコミュニケーションスキル
・課題設定と改善スキル
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【メガバンクグループの信託銀行】 HRソリューション部 企業の人事やコーポレート・ガバナンス(ESG等)に係るコンサルティング・リサーチ・R&D業務
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか