・受電メンバーの管理、フォローアップ
・直販の電話、メールによるお客様対応
・顧客対応企画の提案、促進
・他コールセンターの教育、管理対応
【就業環境】
産育休取得率は2年連続100%など、長く働きやすい環境です。
役員陣もすべて同じフロアにデスクを配置し、スタッフ同士のコミュニケーションも多く、活気溢れる空間です。
【必須要件】
・消費者対応のコールセンター業務
【歓迎要件】
・エクセル(vlookupなどの関数)
・数値管理
【求める人物像】
・既存メンバーと活性化したコミュニケーションを図れる方
・最後まで諦めずにやり遂げる力をお持ちの方をお待ちしております。
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか