昨今のオンライン需要の拡大に伴い、新設部門としてオンライン業務全般の対応を担当していただきます。
【具体的には・・・】
・営業系HPチャット対応(オンライン店機能/各営業店・営業支援担当との連携)
・修繕系HPチャット対応(社内の他チームとの連携)
・Q&A作成
・BOTフロー作成
・入居者アプリアカウント管理
・入居者アプリ対応
・オーナーアプリアカウント管理
・オーナーアプリ対応
・オンライン店応対LINE対応
・オンライン接客
・各種フロー管理
また、上記業務のフィードバックレポートの作成・改善について各部署との打合せもご担当いただく予定です。
新設部門となりますが、業務フローやマニュアルに従って業務を進めて頂きますのでご安心ください。
【必須】
・コミュニケーション能力がある方(お客様や各担当者との調整業務があるため)
・ITリテラシーがある方(ネットやシステムを複数使用するため、苦手意識のない方)
・賃貸不動産会社での就業経験(用語等の理解があれば尚可)
【歓迎】
・賃貸不動産会社での営業経験(用語等の理解があれば尚可)
・社内システムの構築、IT関連業務の経験
・宅地建物取引士
【東証プライム上場 世界に展開する電子・機械部品メーカー】 技術開発部門 ソフトウェア開発職
【財閥系 大手信託銀行】 法人向け不動産売買仲介
東証プライム上場 財閥系 海運会社 総合職
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。