自社メディアの企画運営を行うインターネットサービス企業

バックオフィス事務

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募集要項

仕事内容
●会社の総務業務・経理事務などのバックオフィス事務業務をお任せします。
●先輩社員のもと、少しづつ業務に慣れていただきながらペースに合わせてご担当いただく業務の領域を広げていただきたいと思っています。
●裁量を持って業務に取り組むことができ、改善提案は積極的に受け入れられる社内カルチャーです。
【具体的には】
●総務
・名刺発注
・郵便物受け取り、発送対応
・各種契約書作成・書類管理
・各官公庁申請書類作成、手続きのサポート(助成金など)
・その他庶務業務
●経理事務
・データ入力
・支払処理
・入出金管理、預金管理
・経費精算
・請求書発行、債権管理
・事業収支管理
●社長秘書
・電話応対・来客対応
・社長スケジュール管理(出張手配、会食予約など)
・プレゼンテーション資料の作成(情報収集、リサーチ)
・サポート事務(議事録、メールや書類作成のサポート)
など
経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須(MUST)】
●主体性を持って業務に取り組める方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・総務領域、経理領域で何かしらのご経験をお持ちの方
・営業アシスタント、秘書、法人営業経験をお持ちでバックオフィスにキャリアチェンジしたいと考えている方
【PCスキル】
・Word、Excel中級以上(IF関数、VLOOKUP関数等
【求める人物像】
・周囲への気配りが得意な方
・先読みしながら業務を進められる方
・几帳面で正確に業務を遂行できる方
・マルチタスクを楽しめる方
※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
300 万円 ~ 500 万円
Recruiting No.
02008355000014

企業情報

社名
自社メディアの企画運営を行うインターネットサービス企業
事業内容
自社メディア企画・運営

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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