主な業務内容:
・ポイント会員制度の戦略設計と運用管理
・LINE/顧客データ連携を活用したCRM施策の実行
・紹介プログラムやロイヤル顧客育成施策のPDCA運用
・VOC(Voice of Customer)データの活用およびUI/UX改善提案
・社内外関係者(現場、開発、外部パートナー)との折衝および進行管理
・経営層への報告資料・戦略提案の作成
【備考】
・同社は中途採用を積極的に行っており、様々な業界・職種から経験者が集まっています。前職での経験を活かし、すぐに活躍できる環境です。
必須スキル・経験:
・マーケティング経験
・戦略立案~計画策定~実行の経験
歓迎スキル・経験:
・医療・美容業界のCRM戦略に関する知識
※ほかコンプレックス商材の取扱い経験があれば活かせます
・プロジェクトマネジメント経験(部門横断の調整含む)
・MAツール・CRMツールの運用経験(Marketo,Salesforce, LINE連携等)
・Web/アプリを活用したUX改善の経験
・KPI/KGIに基づいた戦略立案と改善経験
・データ分析から施策立案までの一連のPDCAをリードした経験
・グループ戦略として新規事業を推進した経験
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。