同社が展開する事業のサービスサイトやコーポレートサイトのデザイン・開発、及び運用保守や改善施策などをお任せいたします。
マーケターをはじめとした事業部メンバーと連携し、会社やサービスの成長にコミットしていただきます。
【具体的には・・・】
ユーザーのカスタマージャーニーを描き、そのタッチポイントを意識しながらwebサイト全体を創り上げ、サービスやブランドの認知度、及び価値を向上させる。また、NPS、CVR向上などのKPI達成に貢献する。これが、同社のwebデザイナーが手がける領域です。
タクシーアプリだけでなく、法人向けタクシー配車管理サービス、脱炭素サービス、次世代AIドラレコサービスなど、事業観点で見るだけでも多岐に渡ります。これらサービスサイトのデザイン開発を軸に、さらにはコーポレートサイトやオウンドメディアなど、会社としての価値向上につながる領域もお任せいたします。
【必要要件】
Webデザイン・実装をはじめとした制作フェーズを中心に、ブランディング観点での質の高いビジュアルデザイン、各種KPI達成に貢献するためのクリエイティブプランやデザインなど、急速に成長する同社では幅広いアウトプットが求められます。外部協力会社と共に成果物を生み出していく機会も少なくありません。多様なアウトプットで成果を出し、チャレンジしてきた経験を求めています。
【歓迎要件】
【求める人物像】
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。