【職務内容】
・e-Bike、小型モビリティ市場情報収集と分析
・e-Bikeシステムの商品戦略、マーケティング戦略立案
・e-Bikeシステムの商品企画、技術戦略立案
【やりがい・魅力】
e-Bikeは市場も技術も世界的に注目を浴び始めてまだ十数年と若く、進化し続けています。商品戦略Gはその挑戦的な分野で同社が提供する価値を立案し、商品開発の最上流として皆の力を合わせて切り開く方向を示し、大きな動きを生み出せる仕事です。
【応募資格】
・大学、大学院、高専を卒業された方(必須)
・海外市場情報収集、調査分析の経験のある方(必須)
・小型電動モビリティの技術に興味のある方(必須)
・英語でのコミュニケーションを業務で行った経験のある方(必須)
・商品戦略やマーケティングの経験のある方(あれば尚良)
・TOEIC 700点以上(あれば尚良)
【求める人物像】
・自ら必要な情報を考えて取りに行ける方(必須)
・チャレンジ精神と協調性の両方を持って業務遂行できる方(必須)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。