独自成分を含む59種類の豊富な栄養素をはじめ、同社独自のサステナブルな素材を活用し、バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発に取り組んでいます。明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。
【仕事内容】
・商品戦略にもとづいた各月のMD・クリエイティブ設計
・会報誌・DM・LINE・メルマガ・ファンコミュニティ等のメディア推進管理
・顧客のロイヤル化を促すサービス開発
・ECサイトの運営・アップデート化
【必須要件】
●健康食品・化粧品のいずれか(同社で販売する製品群)の販売戦略起案・実装のご経験
●通販業界でのCRM部門の実務経験
●マネジメント経験
●SKU数が多い総合通販型事業モデルのご経験
【歓迎要件】
●デジタル領域でのCRM経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。