【主な業務内容】
●営業
百貨店、駅、空港等の既存の取引先に対する企画提案型営業。
売場拡大の折衝やそれに伴う価格交渉などを担当します。
●販売促進
百貨店・交通機関店舗などの販売店に対する販売促進。
各店舗の店長(20代~30代の女性が多い)と連携を取りながら、新商品の展開や催事開催に関する企画提案を担当します。
●販売計画
企画提案した商品の販売計画立案、需給計画の社内調整等を担当します。
【学歴】
・高専卒・専門卒・短大卒・大卒・大学院卒
【必須経験・能力】
・普通運転免許
・営業経験
・一般消費財、メーカーでの企画提案経験がある方
【望ましい経験・能力】
・百貨店、駅、空港、コンビニ等への商談経験者/新規事業などの立ち上げ経験
【求める人物像】
・お客様第一主義を貫き、あらゆる側面から企画提案ができる方
・コミュニケーション能力の高い方
・物事を整理して話すことができる方
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか