事務局メンバーとして、カスタマーサクセスチームの後方事務全般をお任せします。
<具体的には>
・顧客から受領したデータ登録や、進捗レポートの提出
・請求書の発送
・メールベースの顧客からの問い合わせ対応
・キントーンなどのツールを使ったデータ加工、チェック作業
・顧客からのお問い合わせ対応(受電、メール対応など)
※日々コミュニケーションをとって頂くカスタマーサクセスチームのメンバーは女性が多く、和気あいあいとした組織です
【この仕事で得られるもの】
・顧客から直接感謝される事も多く、事業成長への貢献も実感することができます。
・慣れてきたら、個人の裁量でスケジュールを組み、自身のペースでお仕事できる環境です。
・将来的にはOPS構築など、業務効率化に向けた企画業務にも携わっていただくことが可能です。
【必須要件】
・事務経験
・PCスキル
Excel:VLOOKUP同等程度の使用経験
PowerPoint:図の挿入ができる
ツール:何らかのクラウドシステムを使用した事がある
【歓迎要件】
・営業、バックオフィス経験者
・個人情報を取り扱う為、作業の確実性と処理スピードを両立できる方
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
総合通信事業会社 営業アシスタント
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。